2012 年7 月21 日
どっちの味方か
あれれっ明日は雨マークにっ!
梅雨明けしたはずが
今日も雨・・・。
ということで
明日になってみないと分かりませんね。。
今日は、BIG boyでランチを。
いま流行りの?
サラダバー、スープバー、カレーバー?
が付いているお得なお店です。
とってもリーズナブルだし
美味しいし
この手のお店の中では一番良いかも。。
夕飯は、王将の餃子、お持ち帰りで。
部屋が臭くなりましたが
ゲップはもっと臭いです・・・。
にんにくパワーで明日は頑張るぞーーー(晴れたら)